tyuudenkun’s blog

音ゲーをうまくなりたいために日々書き連ねてます。

お久しぶりです笑

約何年経ったろ、東京よりやや西でbeatmaniaをやっております。

 

中伝くん改め、矢澤です。(Twitter→@42TAI_sp)

f:id:tyuudenkun:20221107222855j:image

ブログは皆伝取って以降、更新が途切れてましたが昔の自分を見て成長を実感するのも悪く無いな…と思ったのでまたぼちぼち書いていこうと思います。

 

という訳で、現在の自分についてつらつら書いていこうと思います。(飛ばしてOK)

 

名前:矢澤

SP皆伝/DP8段

未難9    ☆12FC数55曲 ☆12AAA402曲

アリーナ最高A1(最高維持5回)

総合BPI35.02(CH)

第1回シルクハット杯出場

第3回べあー杯運営スタッフ

第4回べあー杯個人戦出場

 

自分の代表的なスコアは

colors(radio edit)2401

VANESSA(SPA) 2366

と、簡単めな☆12が比較的得意です。

 

逆に苦手なジャンルは発狂、物量の典型的なAC専といった感じです。

 

また、その他の個人的な活動としては弱者杯というものを開催して、現在はアリーナランクA1〜A3の方を対象としたスコアタを不定期に開催しています。

https://twitter.com/42tai_sp/status/1485785545146249216?s=46&t=xeDYrRl5j7vXQrBeGnBiVg

 

https://twitter.com/42tai_sp/status/1543880671638491136?s=46&t=xeDYrRl5j7vXQrBeGnBiVg

(3位→2位→3位と、自主スコアタの優勝経験がない…)

 

あと、稀にふざけたbeatmaniaの動画をTwitteryoutubeに投稿しているので、学歴フィルターをかけた生暖かい目でご覧ください。

https://youtube.com/channel/UCGd839aJ11nrti2K7lFYsEw

 

という訳で、今回は皆伝取得→現在までの自分についてまとめたので次回以降は自己満日記をメインに更新していくのでどうぞよろしくお願いします〜!