tyuudenkun’s blog

音ゲーをうまくなりたいために日々書き連ねてます。

11月8日のbeatmania

 

最近はスクラッチの練習しかしてなかったので地力の落ち具合が酷いです。

 

外れとはいえ、イニシエーションで鳥ギリギリしか出なくて心が折れました。。。

まあ、嘆いてても仕方が無いので今日のリザルト↓

f:id:tyuudenkun:20221108193147j:image

f:id:tyuudenkun:20221108193143j:image

f:id:tyuudenkun:20221108195320j:image

カゴノトリはブレイクまでで50個出しちゃいましたが自己ベストなのでもうちょい良いスコア出したい…!

 

脳直は初フルコン!動画撮れず。

 

苦手なへびぼ〜も初めて鳥−2桁出せたので、良いですね😁

今作中に鳥出せるかな…

ちゃんと高難易度と向き合えば地力は戻るので、焦らずに進捗を産んでいきたいですね。

 

今日良かったところ

・指が動かなくても物量系のスコアのアベレージが上がってきた。

・皿は上手くなってきてる。

良くなかったところ

・地力が落ちてる。

・認識を諦めがち。

 

まだまだ頑張ります〜。