tyuudenkun’s blog

音ゲーをうまくなりたいために日々書き連ねてます。

11月10日のbeatmania

昨日のbeatmaniaです。


f:id:tyuudenkun:20221111183654j:image

ステポのミッションのためにハードした時ぶりにマレネク正規やりましたが、スコア狙う譜面ではないですね笑

 

逆に、正規は初イージーや初ハードの時にはおススメです!

鏡は当たってないです。

f:id:tyuudenkun:20221111183708j:image

天下一品は無理すぎる〜。初ハードしてから1年以上経つのに苦手意識はまだまだ消えそうにないですね…

f:id:tyuudenkun:20221111183658j:imagef:id:tyuudenkun:20221111183702j:image

皿はいつもどおり。座学を取り入れた練習を一切してないので、そろそろ向き合うべきですね…片手力強化と並行してやっていきます。

 

軽くスクラッチ→アップ→重めの12の順でステポでがっつり☆12をやりましたが、まだまだ完全に地力が戻った!とは言えなそうですね🥺

これからも頑張ります。

 

僕のオナニー日記なので、他人が見ても意味のないブログを心掛けていますが、見にきてくれるみんなありがとうございます😊

 

P.S.今茨城に向かってます!(特に予定なし)

皆々様何卒〜!

あと、サブアカウントを作りました。よろしくね。f:id:tyuudenkun:20221111190233j:image