tyuudenkun’s blog

音ゲーをうまくなりたいために日々書き連ねてます。

6月22日の成果

オンゲキ

 

 

夜勤の途中で眼が半開きなままガチャしたい欲求の指すままラウンドワンへ。。。

 

新規SSR狐の嫁入りが僕の琴線に触れたためガチャで出すまでオンゲキできませんをやって、とりあえず54連

 

 

 

 

 

 

 

 

SSR出ず。。。

代わりに新規SRがMAXまで行っちゃって追いガチャしようかしまいか3秒程考えて弐寺してからまた考えようと思いとりあえず寺の島へ

 

 


f:id:tyuudenkun:20190622110509j:image

この他にも11の難地力S帯が3曲程難付いたので夜勤終わりにしては結構押せてました

 

流れが変わったと個人的に感じたのでオンゲキ10連したところ

 

 

来ました   SSR

しかも2枚

f:id:tyuudenkun:20190622111101j:image

 

確率的に2/64と、約3%なのでネットの情報くらいの排出率でした。

 

しかし、オンゲキ本機に列が出来ていたため自分の体力と相談し今回は断念。。。

 

 

次こそやろう、オンゲキ