tyuudenkun’s blog

音ゲーをうまくなりたいために日々書き連ねてます。

6月18日の成果

昨日(18日)の成果

 

 

beatmania 
f:id:tyuudenkun:20190619020014j:image

BP的にはまだまだですが、一番嬉しかったです。

 

 

自分は手首皿1048で皿曲は苦手なのですが、皆伝にいる灼熱さん対策に皿曲を選んでは落ちていたのですがようやく一矢報えました。。。

 

ランカーさんの手元を見て勉強する上で一番参考になったのがこちら

 

https://youtu.be/fzZS96gxr7c

 

専コンですがスクラッチの回す角度(?)ストロークと言えば良いんでしょうかを8分だったり16分だったりで変えてるのが衝撃的でした。

 

(そんなの知っとるわ!って方すみません。)

 

まあ、レベルは違いすぎるんですがね。。。

 

その他では地力B+辺りにちらほら易がつきはじめたのが嬉しいですね。

 

 

オンゲキ 

 

前述の通り約7000円ほどガチャにツッパリましたがSSRは1枚のみ。。。

 

11連6回と5連3回でした。

確率的には1.23%と、こんなものなのですかね?

パチンコだったら81回転して1回当たりはかなり嬉しいですけどね

 

(1回転するのに100円ですが。。。)

当面はSRの完凸を目標にしたほうが良いのですかね?

 

肝心の本編は11をS出せたくらいで終了でした。

右手のレバー操作と左手のボタン操作が全然出来てなかったので要練習だと感じました

f:id:tyuudenkun:20190619021505j:image